みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

雪!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 07時50分、251。
    • 隣が女性優遇車両の普通車両にどでかい乳母車を持ち込む若い母親がいるんだけど、空いている女性優遇車両になぜ乗らないのだろうか。答えは簡単で女性同士では優遇されないため、普通車用の方が優遇してくれるからね。
  • 朝イチ、ゴッシゴシ作業。サクッと終らせて観察。問題なさそうですな。
  • 午後、管球交換を行ってからキャリブレーションまでやると小一時間かかる。それから測定。あると言えばあるが良し悪しはわからんな。
  • お昼前から降り出した雪が、あっという間に積もっていた。夕方、最寄りの電車に遅れが出始めて、事故扱いでいいから帰ってよいという指示が出た。
  • 17時20分、258。
    • 電車に遅れや行き先変更が出ているが、とりま定時で上がった。それほど待たずに乗れて、尚且つ座れたからよかった。こういう時の電車の遅れは連鎖して、三田線にも遅れが出て激込みだった。
    • せっかくなので途中下車してマックにでも寄ろうと画策していたところスマホを見ていて乗り過ごしてしまったため、最寄り駅の松屋に寄ることにした。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 手巻寿司シーチキンマヨネーズ、手巻紅しゃけ、濃厚ミルクフランスパン、ゆで卵。
  • 家から持ってきたゆで卵を食べてみてもあまり腹の足しにはならんけど、ゆで卵は美味いなwww。来週、塩を持ってこなきゃ。

[食]松屋(゚д゚)<メシウマ

  • 黒毛和牛と黒豚のハンバーグライスセット大盛り。
  • これはこれで美味しいけど今回で打ち止めかな。