みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ジロー's テーブル!

[作業日誌]

  • 07時47分、251。
    • UNIQLOヒートテックマフラーを実践投入した。暖かいのはいいんだけど、静電気がすごい。
  • 狂會の仕事をやっとの思いで動かした。気の重いメールを2通射出した。
  • 15時00分、40分を1回転。40分を1回転。坊主であったがその理由をきっちり説明した。
  • 夕方、クライアントのメールを捌ききれなくなったので、残業申請してレポートを1通作成した。
  • 19時05分、258。
    • 19時05分発の電車に駆け込み乗車した。電車がやってくるのが見えたので走った。これを逃すと数分と言えども、吹き抜けの高架で待つのはつらいンゴね。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ミックスサンドイッチ、フランクロール、自家製ゆで卵。
  • フランクロールは高いけど安定している反面、価格を鑑みると大きいソーセージで良いと思う。自家製ゆで卵は、昨夜茹で時間を長めに取ったので硬めに出来上がっていた。

[食]ジロー's テーブル(゚д゚)<メシウマ

  • 20時08分、入店。松屋のカットステーキのハッシュドビーフ口になっていたのを押し切ってジローズテーブルへ入った。
  • レモンサワー。
  • 枝豆。適度な塩味と豆の味をしっかりと味わえる状態であったので今日も当たりだ。これが枝豆の醍醐味よ。
    • [:w360]
  • 黒豚餃子。金曜日のは餃子100円デーなので取らない手はない。
  • 隣の親父は、文庫本を読みながらちんたらタンメンを食べている。麺が台無しだぞ。
  • 20時20分、レモンサワーおかわり。
  • ニラ玉単品 ニラ玉は甘い醤油味で、どの味変も合わないほどの完成度でそのままで頂いた。絶妙な味付けだよ。
  • 20時39分、レモンサワーおかわり。いつもの店員さんは混雑によりテンパっていて、挨拶すらスルーされてしまった。
  • 帰りは、日和った。暖かければまだしも今日は寒すぎるし、なにより精神状態が悪すぎる。

OneNote

  • PCを含めた複数のデバイスで画像を含めたメモを編集したくて、OneNoteをちょっと弄ってみたらEvernoteの感覚に近いのでデータを移行し始めた。といっても、くだらないメモばかりだけど。
  • Upnoteは、有料でandroidのみというのがネックだった。