みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

しっとりケーキ!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時43分、251。
  • 09時00分、主賓とワイは日本にいるのにタイも挟んでのズゥムミーティング。これを契機にお互いいい方向に持っていけたらいいが、相手の規模が大きすぎるよ。
  • 10時30分、規格の会議。方向性は、まぁまぁ出たかな。12時まで。
  • 13時15分、課内会議。特筆事項になし。14時まで。
  • 15時00分、120分を1回転。3案件あったが、それぞれストーリー立てられていたので説明は楽だったが幸い。出てくる疑問を全部打ち返した。
  • 返す刀で3通のレポートを作成した。本来やるべきことができなかったな。12月からのメンタルの揺らぎは収まっていなくて早帰りが多かったけど、残業を少しずつ増やしていきたい。
  • 19時06分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 大きな鮭はらすおむすび、手巻寿司海老マヨネーズ、しっとりケーキ(Wチョコレート)、ゆで卵。
  • 大きな鮭はらすおむすびは、割引中なのでリピートしている。手巻寿司海老マヨネーズは、海老のプリっと感があって味に癖が無くてリピート中。
  • 今日は、塩を忘れずに持ってきた。ゆで卵のうまさは、塩の有無でまるっきり変わってしまう。