みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

海老天丼皿盛り!

扉絵

朴昭妍ちゃん

千葉県知事政見放送

  • 朝6時にNHKを見てるんだけど、今日は千葉県知事政見放送の日だった。初っ端、ピエロのような顔面ペイントの候補で、割と真面目て話してて草生えた。次が噂の緑のおばさんへの公開プロポーズじじいで草の連続だった。なかなか面白かった。

[作業日誌]

  • 07時53分、251。
  • 朝イチ、残業処理から。細々としたことをしていたら午前中が溶けた。
  • 13時15分、業界のコンプライアス関係の勉強会。なかなか面白かった。
  • 15時30分、月一の定例会。何も進展なし。なんだかなー。
  • 16時50分、50分を1回転。やるしかありませんな。お買い上げいただけるのはありがたいが、無駄に買いすぎでしょー。必要最低限でいいじゃんとアドバイスするも、全部欲しいとな。
  • 終了後、ゴッシゴシ作業の仕込み。
  • 19時43分、258。

[食]居酒屋(゚д゚)<メシウマ

  • 海老天丼皿盛り@980円。
  • 天丼の天ぷらを別皿に盛るというメニューがあったので選んだ。別途、天ぷら定食があったけど、海老天が3本入った海老天丼の方がワイの好みだった。惜しむらくは、塩がテーブルになかったこと。

ガラムマサラ

  • 界隈の乗るしかないこのビッグウェーブに!
  • ガラムマサラをまぶしたマヨネーズで千切りキャベツサラダを食べた。スパイシー感が出て良いね。色々と使いでがありそうだ。

まとめ