みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

海老とトマトクリームパスタ!

[作業日誌]

  • 07時40分、251。
  • 朝イチ、総会の議案書案とシナリオをほぼほぼ仕上げた。それから午前中いっぱいをかけて、3通のレポートを仕上げた。
  • 午後、レポートの内容がしっくりこないので矯正した。スッとなったけど、この順番が正解だったな。
  • 迷いに迷ってゴッシゴシ作業に手を付けて仕上げ直前まで進めた。
  • スティックココアとミニピーナッツクリームパンでフィーカを挟んでからメールの打ち返し。
  • 定時後、執行委員長と総会開催について最終打ち合わせ。何とかなりそう。
  • 18時16分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 海老とトマトクリームパスタ。
  • ルックスに惹かれて思わず手にしてしまったが、海老系は当たりハズレの差が大きいから食べるまで不安だった。
  • 海老特有の変な癖はないけど、積極的リピートはしないかな。

帰宅後

  • サッポロ一番塩味を食べた。無性に食べたかったタイミングなので、脳も胃も大満足。生卵の入れ時を間違えて、固ゆでになってしまったのが唯一の心残り。といっても、あと4袋あるで。

着信

  • 2007年に今の怪車に転職して配属先で5年間お世話になった人から、最近やたらと電話がかかってくるようになった。折り返しても出ないし、直近では夜中や早朝に着信履歴があるので何かあったのだろうか。ショートメールを送っても返信はない。恐らくだけど、認知症なんじゃないかと思う。自宅に電話するのもありっちゃありだけど、それは最後の切り札か。

まとめ