みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

カッチャルバッチャル監修 バターチキンカレー!

[作業日誌]

  • 07時45分、251。
  • 朝イチ、ゴッシゴシ作業を開始して少しでも進めた。
  • 09時50分、40分を1回転。結果は、一目瞭然で揺るぎようがない。クライアントの返事や相槌などが、常に二つ返事、ひどいと三つ返事なのでとても鬱陶しかった。もしかしたら、そういう病気なのかもね。
  • それから、ゴッシゴシ作業の続き。1検体目を仕上げて観察してみたものの、仕上がりがどうにも気に入らなくて押さえの写真だけ撮影して、午後に再仕上することにした。
  • 午後、懸念事項があり飛ばした最終工程を入れたらパリッと仕上がった。撮影を終えたのは、15時ちょい前。スティックココアとミニピーナッツバターパンでフィーカを挟んでから、途中まで工程を進めている検体に取り掛かることにした。仕上げて観察したところ、3条件の差異は見当たらず。
  • 終了後、写真をまとめてクライアントに打電したら、レポートを1通作成したりで、今日は議案書案はほとんど進まなかった。
  • 18時08分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • カッチャルバッチャル監修 バターチキンカレー。
  • なんやかんやいってリピートした。変わったカレーを食べた気分になれて割と腹持ちが良い。

帰り

  • 19時過ぎ、一駅前で降りて、お勤め品狙いで隣駅のスーパーに寄った。思ったほどお買い得品はなかったけど、ミートボールを手に入れた。明日の朝食のおかずにしよう。他に、コチュジャン、豚コマ、レトルトカレー4袋と淡麗を購入した。
  • いつものように淡麗を飲み歩きしながら帰った。
  • 返す刀でBig-Aへ買い出し。無洗米5kG、牛乳3本、たまご、赤いきつね2個、豆板醬、お茶漬け、金山寺みそ、バナナとティッシュを購入した。ティッシュは、メーカー品が高くて箱なしの150Pを買った。