みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

助六寿司!

[作業日誌]

  • 07時50分、251。
  • 朝イチ、9時半までのタイムアタックでゴッシゴシ作業を最終工程直前まで進めた。
  • 09時30分、当局からの情報提供対応。なぜ今になって名称を変更するのか。ソーム課長に尋ねてみたら、知ってか知らずか、一遍通りの回答しかなかった。もしかしたらソーム課長は、文科省云々の仕組みを知らないのかもしれない。
  • 終了後、ゴッシゴシ作業を仕上げて観察。NGと言われている割には、全くの平壌運転だった。
  • 午後イチ、ゴッシゴシ作業の2回転目。こちらは位置が決まっているので、1分毎に確認しながら工程を進めた。こちらも仕上げ直前まで仕上げて中断。
  • 16時過ぎ、フィーカを兼ねてスティックココアを飲んだ。ココアは、正義だな。
  • 昨日、肩の荷が下りるメールが来たので、ここからの調整はスイスイ進むはず。
  • 18時43分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 助六寿司。
  • 寿司は弁当ではなかったので、割引券が使われなかった。

帰り

  • 一駅前で降りて、いつものファミマ付近のガードパイプに腰掛けて20時を待った。20時の予約サイトオープンと同時に購入ボタンを押したら難なく購入できた。というわけで、無事にミッションを終えたのでファミマでお酒でも買って歩き飲みしますかな。
  • ファミマ先行発売のポップに釣られた「サントリー梅酒 〈山崎蒸溜所貯蔵梅酒ブレンドソーダ割り缶」を購入した。缶のデザインが大人っぽい。梅酒は好きなので楽しみだ。梅酒の後にウイスキーのスモーキー感がやってきて、とても爽やかな飲み心地。これはゴクゴク飲みたくなるのお酒。一方、ジャックコークは、ちびちび飲みたいお酒。一緒に、プロ野球チップスを購入した。会社最寄りのファミマでもプロ野球チップスの販売が始まり、本日2袋目の購入であった。
  • 帰る道中、自宅最寄りのセブンイレブンによってtopps 2023! NPBを1袋購入した。

まとめ