みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

生コッペパン(ソーセージカツ)&ジロー's テーブル!

[作業日誌]

  • 07時42分、251。
  • 朝イチ、ゴッシゴシ作業を仕上げて観察。こんなもんですな。
  • 13時00分、再来週に開催される国際会議のローカルコミッティ最後の打ち合わせ。大御所を前にして、ワイは地蔵と化していた。14時10分まで。
  • その後、装置移動のヘルプに入った。
  • 大阪のクライアントからLINEに問い合わせが入るんだけど、親しき中にも礼儀ありなんじゃね。スマホだと入力が面倒なんよ。
  • 17時58分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • コッペパン(ソーセージカツ)、ミックスサンドイッチ。
  • 新発売のソーセージカツにやっとありつけた。大きいソーセージより食べ応えがあって、リピートは大いになり。
  • ジューシーあらびきウインナーが気になったけど税込268円なのですぐに諦めた。
  • 昼休みに入ってから糞トークに巻き込まれて25分もロスした。空気読めよ。なので、今日は、シエスタを取れなかった。

[食]ジロー's テーブル(゚д゚)<メシウマ

  • 19時04分、入店。
  • レモンサワー。喉が渇いていたのでスッと飲めてしまう。
  • 餃子と枝豆。今日の枝豆は、冷めていた。枝豆は必ずしも茹でたてであるものではないけど、茹でたての美味しさはタマランチよ。
  • 肉野菜炒め単品。安定の美味さで飽きない。酢をたっぷりとかけるとさっぱりと食べられる。汁を飲み干してみたいwww。
  • 19時16分、レモンサワー追加。
  • 19時31分、レモンサワー追加。
  • 隣のまーんは、餃子と浅漬で瓶ビールをやっていた。この時点で黒帯や。それからウーロンハイとうま辛レバーにシフトして、旨辛レバーには一味唐辛子を振りかけていた。レバーに一味唐辛子をかけるのは理に適ってるし、次回真似をしたい。この流れは金帯やんけー。

帰り

  • ジロー's テーブル後、スーパーによって買い物をした。天ぷら盛り合わせ、豚ロース3割引き、らっきょうとカットサラダを購入した。

外貨

  • 10/13 149.79。円→ドル。
  • 10/31 149.21。円→ドル。ここでドルを買えたのが大きい。
  • 11/1 151.31。ドル→円。本日、利確。