みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

松のや!

[作業日誌]

  • 07時32分、251。
  • 朝イチ、弊社紹介スライドをいじくってワイが話しやすい内容にアレンジした。
  • 09時00分、40分を1回転。これでOKが出るといいですな。
  • 終了後、月曜火曜のフェスの準備を開始。
  • 14時00分、見学対応。いくつか質問が出てよかった。
  • その後、準備の続き。定時後に先方から名簿の修正が入ったが、別な意味で残業申請をしていて正解だった。18時20分頃、課長の雑談にはまって気づいたら19時近くだった。昔から、他人の時間を削るのを何とも思わないんだよ。いずれにしても、フェスの準備が終わっていて良かったよ。
  • 19時03分、258。
    • 時間が少し押ている中、花木のアフターファイブを松のやと文殊のどちらで過ごすか天秤にかけたが決め手に欠いて、先日来からちらついているカキフライ脳を松のやで沈めることにした。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ハムレタスたまごサンドイッチ、お肉たっぷりメンチカツバーガー。
  • ハムレタスたまごサンドイッチを食すのは初めてで、レタスのフレッシュ感が新鮮であった。体が、野菜を欲しているんだろうな。

[食]松のや(゚д゚)<メシウマ

  • 20時05分、入店。イイ感じに混雑していて、需要があるんだな。この周辺は、個人経営の美味しいとんかつ屋さんが3軒もあるので何気に激戦区である。
  • カキフライ定食(5個)@1,050円。
  • 当初、カキフライカレーがあったらと思ったが、マイカリーにはなかった。マイカリーでカレーを、松のやで単品カキフライを頼む手もあるか。そうすれは、ココイチまで行く必要はなくなるな。これは、一度試しておく価値はあるな。
  • 揚げたて熱々なので中の汁も熱い。これはスピード勝負で、食べる牡蠣だけにソースをかけていただいた。ご飯を普通盛り、カキフライ5個でバランスよく満足できた。
  • 隣の若い兄さんはフライドポテトでコーラやっていて、指でフライドポテトをつまんでいた。これは黒帯だ。ジョッキで飲んでいるコーラが、とても美味しそうだった。前の人はジョッキで水をもらっていたけど、券売機で注文するのかな。

帰り

  • 最寄り駅のスーパーに寄って、2割引き牛バラカルビ、日清あっさりうどん、切り干し大根、キャベツミックスと唐揚げを購入した。体調がイマイチなので、今日はノーサワー。