みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ジロー's テーブル!

[作業日誌]

  • 07時47分、251。
  • 09時30分、狂會とオンライン打ち合わせ。7月のフェスの進捗確認。実習の時間割が難しいな。10時30分まで。
  • 午後イチ、昨日の検体の測定。結果はわかっているから、
  • 14時00分、6年生小隊員とケソキュウの打ち合わせ。カイゼンはしたけど、作り込みが雑で用語の統一すらできていない。だから、具現化しないとワイにはYOUの頭の中は読めないって。15時30分まで。
  • その後、こまごまとしたことを片付けた。係内で風邪がはやってるなー。
  • 件の小隊員は、ワイの指摘事項だけを修正してスライドを課長に送っていた。少しは、自分で考えろよ。
  • 17時38分、258。
    • 明日、年休を取っているので実質花金なので公務員並みに定時ダッシュをかけた。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • チャーシューごはん、直巻焼しゃけ。
  • チャーシューご飯は温めなくても美味しく食べられて、癖のない味で食べやすい。なにより味玉が入っているのが嬉しい。
  • それにしても、おにぎりは高くなったなぁ。

[食]ジロー's テーブル(゚д゚)<メシウマ

  • 18時46分、入店。
  • レモンサワー。なんとレモンサワーフェアで50円引きだ。
    • [w360]
  • 黒豚餃子。最近、からし醤油にはまっている。
  • 枝豆。着皿したとき、皿が温かいと嬉しい。
  • 18時57分、レモンサワー追加。
  • 旨辛レバー。ここからセカンドオーダーで、〆に入るかもう一品とるか迷って、旨辛レバーを取った。レバー好きにはたまらないプリっとした食感。
  • 1918レモンサワー追加。
  • 半チャーハン。チャーシュー丼と迷ったけど、プロが炒めたチャーハンを選んだ。これだけ飲み食いして2,000円。

.-空調機器が共振して不快な異音を撒き散らしている。これは、しんどい。共振ではなく、グリース切れっぽい。

  • 生ビール豪遊男爵は、ごまドレをたっぷりかけたたっぷりサラダで始めた。唐揚げにマヨネーズ。緑茶ハイ。緑茶ハイと生姜焼き定食。マヨネーズは、生姜焼きの布石だったか。

帰り

  • ジロー's テーブルを出てスーパーに寄って買い物。
  • 酔っ払いがホームで若者と駅員に介法されていた。若者の身のこなしから介護関係者とみた。

まとめ