みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

フェス最終日!

[作業日誌]

  • 07時32分、251。
  • 今日はフェス二日目なので、準備することが少なくて気が楽だ。とはいえ、入館手続きしてない人の7名分の漏れがあり、受付のiPadで入力するのに難儀して変な汗をかいた。
  • 今日は会場係に徹すればよくトラブルが無ければ出番はない。
  • カーボンニュートラルとかSDGs関連のテーマで、個々の技術が完成したとしても社会インフラの整備や社会的に認知されなければ使い物にならないし、海外から輸入しなきゃいけないのでどのみち苦しいことは確か。原発と火力発電を増やすしかないよ。
  • 某農場のお弁当が昼食として支給された。ロケ弁No.1とかかれているけど本当か???。
  • 兎にも角にも二日間のフェスは、大きなトラブルもなく無事に終えられてよかった。
  • 18時40分、258。
    • 一人打上げをすべく文殊で蕎麦を手繰ろうと思ったけど時間が遅いし、松屋の肉25%増量フェアに釣られることにした。

[食]松屋(゚д゚)<メシウマ

  • 牛焼肉定食。
  • 肉が多いのでライスを普通盛りにして食べ過ぎないようにした。
  • せっかくの牛肉に火が通りすぎてカリッカリになっていた。がっかり牛焼肉だった。
  • 食後、スーパーによって木綿豆腐、牛乳、わかさぎ佃煮とナチュレ恵ヨーグルトを購入した。今日はノーサワー。