みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ココイチ!

[作業日誌]

  • 07時45分、251。
    • 1週間目の体調は、体がまだフワフワしてて咳が止まらないし、鼻の穴の違和感がとれない中、気持ちが上向いてることだけが救い。
    • お盆の真っただ中、人が少ない。最寄り駅に向かう途中、誰一人として合わなかった。
  • 朝イチ、狂會からの依頼でフェスの開催報告書の作成に着手。A4 1枚に文字2/3と写真1/3の配分で作る。11時過ぎ、めどがついたので一旦休憩。
  • 午後、報告書の体裁を整えて、狂會に納品した。何度かやり取りして、一応の完成版となった。
  • それから、ずっと放置していたゴッシゴシ作業に着手。なかなか面がでなくて16時近くになんとかなったが、気力が続かず今日はお終い。
  • デスクに戻って協会誌を読んだり。社内が静かで、とても仕事がしやすい。
  • 17時23分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • チキン野菜ミックスサンドイッチ、生コッペパン(コロッケ)
  • 体調の影響だろうか、生コッペパンにかかっているソースがとても濃く感じた。ケイン過ぎ。

[食]CoCo壱番屋(゚д゚)<メシウマ

  • 17時45分、入店。
  • チキンカツカレー。
  • 昨日見たYouTubeでのココイチ食レポに釣られた。プレスされた四角く人工的なチキンカツに愛着すら湧きそうだ。本当は、ハーフチキンカツとハーフイカフライをトッピングしたかったけど、ハーフチキンカツがそもそもなかった。
  • 今日は食べ進めるにあたり、水の摂取量が普段より多かった。

帰り

  • 最寄り駅のスーパーで買い物。カルピス原液2本、クックドゥ麻婆茄子、ソース、割引総菜(きりぼし大根、ひじき)とわかさぎの佃煮を購入した。いたばしPay20%引きの間に、カルピス原液をできるだけ買っておきたい。
  • 帰宅後、カルピス原液をキンキンに冷やした水で割って飲んだ。これ最高だよ。