みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

スーパー総菜パン!

[作業日誌]

  • 07時42分、251。
  • 朝イチ、自己啓発書類の作成。学会会費を2万円まで補助してくれるのはありがたし。装置マシンタイムの空きを確認したら空いていたので、10時からの開始に変更した。それに合わせて、観察の準備にとりかかった。
  • 09時40分、観察を開始。1検体目は、傷んでいるけど当初の推測通りであった。11時から2検体目に着手。こちらは傷んでいないので、すんなりと観察を進められた。15時00分まで。
  • 狂會より実行部隊参加への令状が届いた。大会委員長となった恩師からの年賀状にお願いしますと書かれていたのはこのことかwww。これは断れないので快諾した。それに伴い社内申請書類を作成した。
    • 講演大会会場が公開された時点でこうなることと想像できてその通りになっただけや。ほかに関わりの深かった2名がメンバーにいたのも納得やな。
  • 17時41分、258。
    • 福利厚生の冊子にココイチの250円割引券がついていたので、大花金の今日に使うことにした。

[食]最寄りスーパー(゚д゚)<メシウマ

  • デニッシュ粗挽きウインナー(ケチャップ&マヨ)、ホクホクじゃがいものコロッケコッペ、ミルクデニッシュ。
  • 昨日、スーパーで確保した20円引きパン。コロッケコッペに少量でも千切りキャベツがあると美味しさは段違いだな。

[食]CoCo壱番屋(゚д゚)<メシウマ

  • 手仕込みとんかつカレー。
  • とんかつとチキンカツで迷ったけど、手仕込みのとんかつを選んだ。ココイチらしさの美味しさは相変わらず。ココイチでは、いかにきれいに食べ終えるかが自分との勝負である。
  • 会計時に割引券を渡して、楽天ポイントをつけて楽天ペイで支払った。

帰り

  • 最寄り駅のスーパーで買い物。目ぼしいものは売り切れていた。わかさぎの佃煮すら無い。レーズンパターパン、牛乳、らっきょう、油揚げ、沢庵とひじきの煮物を購入した。このスーパーでの支払いは、au Payからいたばしペイに変更した。2%のポイント還元は大きい。
  • 一旦帰宅して荷物を置いてからママチャリに跨ってドラッグストアへ。トイレットペーパー、トイレマジックリン、レノアと牛乳を購入した。ここでは、ポイントアップクーポン券、dポイントカードを提示してEdyで支払った。

Kindle

  • かりあげクンが10円になっていた。ワイも10円になった時に全巻買ったはず。

まとめ