みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

夏休み(胃カメラ&ゴーゴーカレー)

起床

神保町

  • 08時08分、出発。時間配分をミスってしまい、予約時間の08時45分に間に合わなくなってしまった。
  • 08時45分、病院到着。激混みで廊下まで待機列がのびていた。今年2月に受診したときは空いていたので、ちょっと驚き。
  • 第一関門の血圧測定はクリア。これではじかれたらどうにもならん。
  • 結果、異常なし。ポリープはあるけど、取る必要ないとのこと。それにしても、咳が止まらない中、咳を我慢して胃カメラを飲むのがきつかった。
  • 麻酔の関係で10時30分まで飲み食いできないので、とりあえず新宿線岩本町駅にでた。岩本町駅で、デジタル駅スタンプをゲットした。

秋葉原

[食]ゴーゴーカレー秋葉原中央通店(゚д゚)<メシウマ

  • 10時25分、入店。
  • チキンカツカレー@900円。
  • -
  • 揚げ置きでマッハのスピードで着皿した。2日連続のチキンカツカレーとなるが、ココイチゴーゴーカレーはカレーと言えども全く別物なので、連荘でも無問題である。
  • チキンカツに限っては、ゴーゴーカレーに軍配が上がる。麻酔の影響が抜けてないので、残念ながら美味しさ半減である。
  • *食後

1113ドトール
フローズンヨーグルト

ラジオ会館激込み

まとめ

  • 【悲報】 スーパー、水と米が品薄に
    • http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/52261381.html
    • 情弱が、アマゾンで水200L、ティッシュとトイレットペーパーをたくさん買ったとインスタで自慢していた。情弱は、情弱のままなんだな。
    • Big-Aでは、米も水も普通に買えるが、米だけ普段より1袋だけ多くストックしている。ヨドバシで米を買えないって、ちょっとビビるよ。