みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

やわからいなり寿司!

[作業日誌]

  • 07時42分、251。
  • 2日連続でリュックを抱えてうつぶせスタイルのごめん寝おじさんの対面に座った。
  • 午前中、狂會の資料作りに当てた。
  • 11時00分、泰とのオンラインセミナーのテスト接続。問題なしよ。
  • 13時15分、移設された装置の点検と取り扱い説明。自動測定ができるようになったが、ワイらにとって新しい機能。うまく使い道を見いだせるといいな。
  • その後、明日の停電に向けた作業。
  • 18時20分、258。
  • 帰り、本日は特大華金なので、いつものファミマによってNPB Bowman2023を購入した。ファミペイ払いだと10%引きになるからでもある。さらに松屋でハンバーグを食べて帰ることにした。特大華金だしね!

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • コッペパンタマゴコロッケ、やわらかいなし寿司3ケ。
  • たまにはいなり寿司でもつまんでみようかと。ワイの好物だしね。

[食]松屋(゚д゚)<メシウマ

  • 19時30分、入店。
  • ビーフ100%ハンバーグ定食大盛り。
  • 鉄板は普通に触れるので熱くないけど、今日のハンバーグはアッツアツだった。逆に、ソースが熱拡散で冷めるのが早くなってしまう。3回食べたので、ハンバーグは一区切りかな。湯煎ではなく、鉄板で焼いてくれるといいんだけどなぁ。近くのオリジンのハンバーグを試す必要があるな。
  • 帰り、最寄りのドラッグストアでトイレットペーパー2袋、牛乳と冷凍焼きおにぎりを購入した。