みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2004-07-31から1日間の記事一覧

 オンバトSP

TV

司会は六代目王者のアンタッチャブルが司会。どうしても高鹿くんを連想してしまう。 アンジャッシュ 前にみたことあるけど、よく練られた演劇コント。最近、露出が多いせいか、今日みたいによく練ってあるネタを見られないのが残念。 バカリズム 最近、見か…

 エンタの神様

TV

長井秀和 ここのところ、さとう珠緒と青木さやかネタが耳につくな。番組の意向だな。 青木さやかが水着を着ていた。絶妙なプロポーションと言っておこう。長井のネタを受けてか、青木もネタで応戦。 ドランクドラゴンの一発芸ネタ。一発芸をドランクドラゴン…

 サッカー アジアカップ

TV

PK戦直前から見た。二人はずした時はどうなるかと思ったが、神はいるようだ。 ブーイングしていた観客がシーンと静まった時は気持ちよかった。

 ヨド

BUCK-TICKの樋口豊のユニット「Wild Wise Apes」の7/28に発売されたアルバムを取りに行った。 そうしたらヨドで取り扱いの無いメーカーで取り寄せに時間がかかるとの事。連絡をくれようとしたら、連絡先がなかったと言われた。 ゲームを覗いた。ゲームボーイ…

 かのや

小腹が空いたので、かのやで小休止した。 冷やしたぬきに、豪華に煮たまごをつけた。550円。 うどんを食べてみてややがっかりした。全体の詰めが甘い。冷やしならもう少ししっかり冷やしてほしいのと、茹ですぎだった感がある。 さらに、煮たまごは自分でも…

 オープンキャンパスPM

午後は僕が概要を、院生が装置を説明した。かなり省略したと思ったら、「長いですよ」と言われた。A4が18枚近くあるのを削りに削って説明しても、それなりの時間はかかってしまうよ。環境問題と研究の社会的貢献の意義を織り交ぜた。 午後は12人ほど。 終了…

 弁当

オープンキャンパスの手伝いってことで弁当がでた。先生曰く、職員の人たちはこの弁当をかなり楽しみにしているらしくて、行事のたびに何かにつけて「弁当がでますよ」と言ってくるらしい。 業者を見たら、「あぁ、あそこね」って感じ。

 オープンキャンパスAM

ここにきて初めてのオープンキャンパス。教員がツアーの案内をするシステム。11:00スタートでうちの研究室に来たのは11:30過ぎ。最初は先生が研究室の概要を説明して、僕が装置の説明をした。他での説明が長かったらしく、押しに押してて、聞いているほうも…

オープンキャンパス

往0802家-0810三田線-0901小田急 復2015山手線-2037三田線