みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 オンバトSP

  • 司会は六代目王者のアンタッチャブルが司会。どうしても高鹿くんを連想してしまう。
    • アンジャッシュ 前にみたことあるけど、よく練られた演劇コント。最近、露出が多いせいか、今日みたいによく練ってあるネタを見られないのが残念。
    • バカリズム 最近、見かけない。勢いのある芸人の中で、あのコンビは今?って懐かしい雰囲気が漂っていたな。
    • ますだおかだ 545㌔バトルの満点のネタをはじめて見た。地元大阪って事もあるけど、満点はすごいな。誰一人、つまらないと思わなかったんだからな。逆に、0㌔バトルも見てみたいところだ。
    • 北陽 オンバトでのネタは初めて。数年前のネタで「小野寺さーん」と叫んだら、戦隊物っぽいミュージックと共に変なステップで小野寺さんが出てきて問題を解決するコントは面白かった。最近、ネタが見られないのが残念。
  • やっぱり、今の合格者に比べて、数年前のほうがネタの濃さが違うな。
  • ユリオカ超特Qの扱いがなぜか微妙だった。CSのエロ番組に出てるからかな?