みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2005-01-28から1日間の記事一覧

 帰り

1920大学-1940小田急-2103山手線-2124三田線 早く帰れたので、GBAの『探偵 神宮寺三郎 白い影の少女』を買おうと思ってヨドバシに行ったら、販売している形跡が見当たらなかった。すでに売り切れていたのかな?

 おやつ

神戸屋の揚げパンを食べた。揚げパンの類で一番美味い。もっちょっと甘いといいんだけど。翌日、買いに行ったら売り切れだった。 卒論生がぺヤングの超大盛りを食べていた。麺が二つ入っているらしい。単純に二倍。なんか胃モタレしそう。そんな超大盛りぺヤ…

 もの作り講演会

1400から学内で講演会があるので聞きに行った。中小企業のお偉いさん二件、学内の先生一件の計三件の講演。 ふらっと聞きに来たんだけど、会場は狭いし、なんだか気まずく居心地が良くない。テーブルにペットのお茶があった。 一件目 OHPが昔ながらの白黒で…

 ウィズ弁

マックのクーポン券を持って院生とマックに行く途中の信号待ちで、目の前のウィズ弁に変更した。後々、正解になる。 日替わり弁当(チャーハン)。450円。付け合せのナスの油揚げ(生姜醤油味)がうれしい。 久々に食べて美味かった。買いに行く前、卒論生が…

 午前

XPS測定。 真空は10-3台に入っていた。この調子で-4台に入らないかな。

 行き

0801家-0808三田線-0829山手線-0851小田急 はっと目が覚めて降りる駅かと思って飛び降りたら、違う駅だった。ホームの構造が似すぎ。寝過ごすよりはマシだけど、再度乗るときはやっぱり恥ずかしい。 クリエイトで買い物。