みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2005-03-29から1日間の記事一覧

 ラジベガス@JOLF

今日はラジベガスを2200ジャストから聞き始める。今日のアシスタントは魚住りえ。 閣下のなんとうかラジオを理解している雰囲気のあるトークがたまらない。毎日、聞きそうだ。

 楽天×ソフトバンク

コタツでねっころがりながら、BSで野球を見る。ソフトバンクのユニホームはかっこ悪いなぁ、とか思いながら、ウトウトする。

 帰り

京浜東北線-山手線-巣鴨駅-三田線 先生と巣鴨駅で別れるのは何年ぶりだろうか。

 スターバックス

北浦和駅前のスタバで小休止した。ストロベリークリームフラペチーノをご馳走になる。バニラクリーム フラペチーノは相当やられたが、ストロベリーは激しく好みの味。 ちょうどタイミング良くソファーのテーブルが空いたので、ささっと席を取る。ダラダラし…

 応物一日目

1314家-1322バス-1345京浜東北線 蕨駅についた頃、鷹野先生からどこにいるか?というメールが来た。先生は応物に行くので武蔵浦和駅を通過した所だった。 北浦和駅を1420発のバスに乗り、南与野駅についた頃、先生が乗らないかなぁと思っていたら、一番最後…

 昼食

オムライス。ケチャップで文字を書いてみる。

 宅配

注文していたwhite house coxのダブルパスケースが届いた。ちょっとオイルっぽい手触り。ちゃんと手入れした方がいいのかな。 注文していたコーヒーが届く。これで美味しかったら定期的に届けてもらおうかな。おまけでついていたマグカップがかわいい。

 起床

0800 朝食を食べて、ゴロゴロする。日曜日だったらすぐ寝付くはずなのに、今日は寝られなかった。0900過ぎ、パソコンに向かう。