みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 応物一日目

  • 1314家-1322バス-1345京浜東北線
  • 蕨駅についた頃、鷹野先生からどこにいるか?というメールが来た。先生は応物に行くので武蔵浦和駅を通過した所だった。
  • 北浦和駅を1420発のバスに乗り、南与野駅についた頃、先生が乗らないかなぁと思っていたら、一番最後に乗り込んできたので合流した。全く待ち合わせをしていないのに、合流できたこのタイミングはすごい。
  • まずはポスター会場で紙袋をゲットして、しばしウロウロする。
  • 受付で登録と予稿集を買う。参加費はクレジットで払ってみた。0分冊と3冊分の予稿集は相当な重さだ。罰ゲームか。予稿集をゲットした所で、バスが混む前に帰ろうということになった。
  • ちょうどぎゅうぎゅう詰のバスが出たところで、次のバスに余裕で座れる。