みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2005-03-30から1日間の記事一覧

 ラジベガス@JOLF

今日もラジベガスを聞きながら。アシスタントは島崎和歌子。元祖わかぱいらしいが。 どちらも話が上手いな。

 サッカー

バーレーン戦。オウンゴールか。自力で点が取れませんん。

 夕食

母親が夕食のおかずを決めかねていたので、リンガーハットの長崎ちゃんぽんをテイクアウトしてもらった。 ほぼ食べ終わろうとした所、髪の毛を発見してしまう。orz。こういう事が多いんだよな、ありじくんも。

 帰り

1553京浜東北線-1616バス-1635着

 スターバックス

院生と卒論生の三人で、北浦和駅前のスタバで小休止した。昨日と同様、ストロベリークリームフラペチーノを注文した。ストロベリーも美味しいけど、最後のクリームも美味い。レギュラーメニューにならないかなぁ。 ダラダラしながら、小一時間ほど雑談する。

 午後

ポスターを見たけど、関係ありそうなのはなかった。講演もなかったので、引き上げることにした。 ポスター会場で昨年の真空の会場で見かけた、ドランクドラゴンの鈴木似がいた。卒論生にも確認を求めたが、似ていると行っていた。

 学食

カツカレー、サラダ@480円。 このメニューがワンコインで食べられるなんて安い。サラダが84円と安いけど、ちゃんとしている。すき家のサラダの方が100円と高いのにチープに見える。 学食といえども侮れず、カツもカレーも美味しい。食べ終わった瞬間、明日…

 応物二日目

まず難波先生の記念講演を聞く。先生の研究の歴史を辿る内容だったけど、持ち時間50分でも1970年代に入っていなかった。この時点で卒論生の発表の時間が近づいていたので、イオン注入の話を期待していたんだけど、残念ながら離脱した。 その講演でクリエNX-8…

 行き

0753家-0756バス-0820京浜東北線-0843バス-0906埼玉大学着