みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2005-05-31から1日間の記事一覧

 完全スルーか?

埼玉工業大学のラグビー部のトンガ人留学生が起こした性的&暴力事件について、大学からのお詫びは未だにサイトに出ていない。 受験生が激減している今、そういう事件のお詫びを載せるのは受験生に対して印象が悪くなると考えたのだろうか? 受験生の父母を…

 ブサンボマスター

母親にはねとびを見せたら、ブサンボマスターで笑っていた。

 帰り

2015大學-2030小田急 印刷したパワポを読んでいたら、いつの間にか寝てしまった。

 午後

明日、泰留学生が1ヶ月滞在の成果を発表するために作ってきたパワポをチェック。すごい説明したことをほぼ完璧に理解しているし、こちらが要求したグラフをきちんと作ってきた。(*^ー゜)b GJ!! 彼女は今、3年生だけど、今の卒論生でもこの短期間でここまで作…

 教職員専用食堂

散歩を兼ねて、M2とM1の三人で教職員専用食堂に行く。部屋から10分くらいかかる。隠れ家的にこんな場所に食堂があったとは。院生以上なら入れるみたい。 さすがに教職員専用ということだけあって、注文取りから配膳までウエイトレスさんがやってくれる。 か…

 午前

コーヒーが切れたから、急場凌ぎでドリップ式のコーヒーを買ってきた。案外、手軽でいいかも。一つ一つ密封されていて、フィルターやらなんやらついているので、味の割にはコストは高いかも。 日曜日、ゆかたを買えた事に満足したのと、鷹野先生に偶然遭った…

 行き

0800家-0810三田線-0829山手線-0857小田急-1030着 家を出る時には雨が降っていたが、小田急を降りるときには止んでいたのでラッキーだった。 差毒にケリをつけるため集中して読み返す。通常でもこのくらいの集中力で文献を読んだら、実力がつきそうな希ガス。…