みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 教職員専用食堂

  • 散歩を兼ねて、M2とM1の三人で教職員専用食堂に行く。部屋から10分くらいかかる。隠れ家的にこんな場所に食堂があったとは。院生以上なら入れるみたい。
  • さすがに教職員専用ということだけあって、注文取りから配膳までウエイトレスさんがやってくれる。
  • からあげ定食@520円にした。あー、味はピリカラ丼と同じだ。学食と同じ会社がやっているから当たり前か。先日、食中毒だしたけど(w
  • 専用食堂という響きにつられて、ちょっとでも唐揚げに期待したのが間違っていたか。唐揚げはあれだけど、野菜がてんこ盛りで食べられるのが嬉しい。味噌汁も好みの味だし。
  • 部屋に戻る途中、散歩がてらに売店に寄って、英次郎とセール中の文具を何点かゲット。