みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2005-10-30から1日間の記事一覧

 ガキの使い

TV

ヘイポーが女になる。 化粧して露出の高い服をきてでたきた。こういうおばさんよくいるよな、って感じ。なんか似合う希ガス。 女装して気分がかわったのか、アドリブがバンバンでていて、気弱なヘイポーではない。 お台場で逆ナンするも全滅。そりゃそうだ。…

 STVラジオ 1442kHz

BGM

2130 香澄(KAZUMI)の江差恋い唄 2200 小島克典のハロー!ほっかいDO どちらも北海道色の強い番組とCMで聞いていて楽しい。 SINPO 44444 2500からは『mamiのRADIかるコミュニケーション』があるのか。RADIコミを聞くなら、やっぱり1332kHzで聞きた…

 風呂後

日曜洋画劇場は『LOVERS』でなんだか興味をひかれないのと、原稿締め切りが近いので、ラジオを聞きながら原稿書き。

 わが家の夕飯

からあげ、いんげん、ナスとかぼちゃの素揚げ。 素揚げにはタルタルソースをかけた。かぼちゃとタルタルは予想に反してマッチしていたが、ナスとタルタルはイマイチ。

 笑点

TV

司会が楽太郎になっていた。円楽さん不在の間、持ち回りなのかな。 仕方ないけど、番組がバタバタしてて落ち着きが無い。楽太郎の舵取がそうなのかな。

 家

ザ・ノンフィクションの訪問看護を見ながら掃除。上海を挟んで3週間ぶりの掃除。 掃除後、お待ちかねの『Super card SD ver.』を弄る。といっても、中国にある公式サイトから変換ソフトをダウンロードして、イメージを変換してSDカードにコピーするだけ。 買…

 自由徘徊

飯後、自分の好きな店を回る。 ソフマップでゲームボーイミクロの実機を触る。確かに奇麗だけど、小さいな。9000ルピーくらい貯まっているから、買ってもいいんだけど踏ん切りがつかない。ソフマップで1万円で、得した気分になれて実用的な物を買おうとする…

 さか井

ブーム中のたんめんを注文。 おばあさんの代わりに、新しくおっさんが給仕に入っていた。 以前来た時、おばあさんとマスターは折り合いが悪いように見えたが、それが原因か。それとも単に休日なのか。 長年いたおじさんが突如いなくなった原因は、健康不安説…

 まともな用事

10時半、WILCOMプラザ着。 修理完了まで2-3週間かかり、料金は2100円から。 代替機を借りられたけど、ブックマークの再設定をするのが面倒臭い。この一週間、移動時のネットサーフィンは全然やっていなかったけど、ネットから離れると案外、気が楽でいいかも…

 お届け

8時過ぎ、『Super card SD ver.』が届いた。すぐに弄りたいのはやまやまだけど、京ぽんを修理に出さなくてはならないので、開封は後にする。