みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 自由徘徊

  • 飯後、自分の好きな店を回る。
  • ソフマップゲームボーイミクロの実機を触る。確かに奇麗だけど、小さいな。9000ルピーくらい貯まっているから、買ってもいいんだけど踏ん切りがつかない。ソフマップで1万円で、得した気分になれて実用的な物を買おうとするとすごく悩む。
  • 小さいパーツ屋とジャンク屋を見る。元気のあるジャンク屋さんを見ると嬉しくなる。
  • 中古ゲーム屋で、GBAメガドライブ系を見る。これと言った収穫なし。
  • 早めに帰らなければならないので、ラジオ会館海洋堂によって弟土産の三国志と自分のチョコQを買う。イベントのスタンプをもらった。最終日なのですぐくじが引けるようになっていたので会場に行く。
  • 軽い気持ちで行ったのは罠で、最終日だけあって混んでいた。一回のくじを引くのに15分も並んでしまった。結果、参加賞。
  • 駅前ステージでやっていた手品を横目に帰路につく。
  • 巣鴨駅で定期を買う。カード払い。