みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 まともな用事

  • 10時半、WILCOMプラザ着。
    • 修理完了まで2-3週間かかり、料金は2100円から。
    • 代替機を借りられたけど、ブックマークの再設定をするのが面倒臭い。この一週間、移動時のネットサーフィンは全然やっていなかったけど、ネットから離れると案外、気が楽でいいかも。ということで、必要最小限のサイトだけブックマークし、某巨大掲示板関係はすべてカット。
  • 光源のカバーのネジが、馬鹿ネジになるほど締められていた。交換用にストア・ミズタニでネジを買う。
    • ガスボンベのキャップもそうだけど、とにかくきつく締められていることが多い。非パワー系としては、作業中、きつ締めに出くわすと、一気にやる気が失せる。
  • ハロゲンランプを探してガード下の照明器具屋さんに行く。品物はチップしたけど、ファール。特殊品だからしかたない。ラジオデパートの部品屋でランプを売ってそうなお店を尋ねてみたけど、わからないと返事が返ってきた。
  • さらに、ラオックスでプリンタのインクをゲットして、学校の用事は完了。
  • この時点で1120。軽く歩いて、早目の昼食を取ることにした。