みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 家

  • ザ・ノンフィクションの訪問看護を見ながら掃除。上海を挟んで3週間ぶりの掃除。
  • 掃除後、お待ちかねの『Super card SD ver.』を弄る。といっても、中国にある公式サイトから変換ソフトをダウンロードして、イメージを変換してSDカードにコピーするだけ。
  • 買ったのは512MBSDカードセットで9999円。SDカードはレキサー製で、今日、秋葉原で見たら、若松通商で激安メディアとして売られていた。値段は512MBで3980円。確かに激安。信頼性には疑問があるが、こういう用途なら、これで十分か。
    • デジカメやザウルスで使って大切なデータが飛んだら、泣くに泣けない。
  • あっさり動く。これは、まじ、いかんざき。掲示板にもあったけど、GBA本体からカートリッジを抜く時は相当堅い。
  • 明日、一緒に悩んだM1に早速自慢しよう。