みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2005-12-22から1日間の記事一覧

TV

シェーンの捏造。超電導。有機物の上にアルミを均一に乗せようとすると、最初にMBEかスパッタリングを考える。 最初、誰も捏造を見抜けなかった過程を見ると、致し方ないと思う。ただ、捏造に気づかないリーダーはおかしいだろと思う。あまりに偉いからディ…

帰り

1950大学-2009小田急-山手線-三田線 中国人の子供が大声で騒いでいる。走り回るは、紙飛行機は飛ばすはで鬱陶しい。親は注意しないし、むしろ紙飛行機を上手に飛ばせたと拍手している。

独り打ち上げ

年内の授業終了を祝して、-196℃梅でセルフ乾杯。安売りしているからまずいのかなと構えていたけど、普通に梅サワーだった。もう少しストックしておくか。 つまみは6Pチーズの一切れ。 チーズと言えば乳製品。一日に牛乳200cc、チーズ1切れ、ヨーグルト100グ…

京ぽん2

新しいファームアップが公開されたので、アップしてみる。 アップ後、miniSDを入れて再起動したら、SDのデータが飛んでしまった。バックアップしなかった自分が悪いんだけどね。 思ったより時間がかかった。

午後

年内の授業が終わり、気が抜けてまたーりする。 XPS測定の後始末をした以外、何もしなかったな。

今日は分量的に余裕があるはずだが、なぜか焦ってくる。 復習しておくように促した。

レトルト

牛丼とみそ汁。

午前

XPS測定の準備をしながら、成膜の準備。B1Fと6Fをいったり来りしているうちに、お昼になってしまう。 富士山が奇麗だから京ぽん2で撮影したが、ファームアップ時のミスでロストした。

行き

0800家-0808三田線-0829山手線-0851小田急 クリエイトで洗剤と食料補給。お目当てのレンジでパスタが作れる容器を見つけることができず、またもや特売の-196℃梅と氷結を買ってしまう。