みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2006-01-06から1日間の記事一覧

帰り

2000大学-2018小田急-2149三田線 小田急で寒さのため一カ所を除いて、扉を閉めてくれるGJの恩恵を受けられず。扉が開いている近くに座っているしorz。小さいことでツイテない。 体調不良気味でバタンキュー。

午後

ノソノソと予習する。でも進んでいない。 あー、教科書で誤解をうんでしまうぞと思われる記述を見つける。そう言い切ってしまうのは問題ありあり。 秘密のやり取り。早速書類に活かそう。良く考えたら、もうそれほど書類作成に時間さけないから、早いところ…

ソフマップ、ビックカメラ傘下に…経営再建@ZAKZAK

秋葉原が萌えに染まりかけた90年代、ソフマップはやる気さえあれば若くても出世できるというドキュメントかな?を見た記憶がある。 アミューズメント館7F、5のつく中古の日はすごいんだろうな。そこでの売り上げって結構重要な部分だったりして? ソフマップ…

年賀状出したポストの口に「変なもの」調べてみると…@ZAKZAK

もうおわかりですね。ビッグ便ですよ。

( ・∀・)ノシ∩へぇ〜へぇ〜

論文博士って日本独特なも制度だったのか。 http://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/news/20050614ur02.htm

W-ZERO3

入手困難なW-ZERO3だけど、全く食指が動かない。 それを使うのに通信費用を払わなきゃいけない。 出先でそれほど通信しなきゃいけない場面がないから、必要性を感じない。 オールインワンが嫌い。PDAとして使ってて、いざってときにバッテリーがなくなり電話…

PDAが仕事の“相棒”

PDA

この記事を読むと、シンプルなPDAが無性に使ってみたくなる。 ザウルスはいろんなことが出来すぎちゃうから、シンプルさが時々恋しくなる。 PDAという視点ではリナザウは、もはやPDAというカテゴリーではないと思う。 自分のPDAの遍歴を思い出してみた。 CAS…

ローソン

いくら弁当。 久しぶりに食べるいくら弁当。相変わらず少ないけど、美味いな。

午前

成膜を仕掛ける。8時間耐久レース。

行き

0802家-0810三田線-0832山手線-0851小田急 本蓮沼辺りで水っぽい腹痛に見舞われる。なんとか回復した。 山手線では初スペースに出くわした。丁寧にも荷紐で荷物を手摺りに括りつけていた。イタズラされないようにかな。 風上に立っていたのでそれほどではな…

檄寒

家が歪んでいるので、部屋の窓がきちんと閉まらず隙間風が入ってきて寒い。ストーブも火力を強にしないと隅々まで温まらない。机に向かっていると足元が冷える。 窓の隙間はアンテナを部屋に引き込んでいるせいもあるけど、家の歪みは驚いた。 使っていない…