みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2006-02-28から1日間の記事一覧

( ゚Д゚)ホスィ

【予約】南青山ABITAX2413キーケースが欲しい。 いまズボンにぶら下げているのはこんな感じでジャラジャラしているので、キーケースでまとめられたらよさげ。

図書券

サイバーパネルからアンケートの謝礼で500円の図書カードが届いていた。

不発

京ぽん2にイヤホンを刺すためにはコネクタを変換しなければならないので、ヨドバシに買いに行く事にしたので、ちょい早めに学校を出た。 20:00過ぎ、ヨドバシ着。 事前に楽天でイヤホンジャック変換アダプター(丸型→平型)HA-C1をリサーチしていたのでヨド…

午後

ひたすらσ測定。だいぶデータが出てきたが、再成膜が必要な条件が出てきた。 基板洗浄。 17:30、成膜の後始末。その後、研究室でドーナツを食べながら小休止。

パスタ

オーマイチーズクリームソース。パスタに対して若干足りないな。それと、いつものツナコーンサラダ。 http://tokyo.cool.ne.jp/cq00001/2006/06022802.jpg http://www.nippn.co.jp/product/ohmysauce.htm

Skyjin Track9

『SILHOUETTES&CIGATETTES』は一時期、睡蓮のサイトで聞いた事ある曲と声では?と疑問に思いつつ聞いてて、歌詞カードを見た田Japanese vocalは睡蓮の芍薬、プログラミングは藤井麻輝だった。思わぬところで睡蓮のコンビに出会った。 睡蓮 http://www.suilen…

京ぽん2

昨日購入した『ミュージックプレイヤー』をいじる。まず『BeatJam』をダウンロードしてインストールした。PCの調子が悪いのかわからないけど、やたらとインストールに時間がかかった。いつもの如くマニュアルを読まないで使ってみる。ソースは最近お気に入り…

午前

成膜を仕掛ける。APL02。11:00-17:30。

行き

0801家-0808三田線-0829山手線-0851小田急 クリエイトで食糧補給。875円。構内の銀行で生活費を下ろす。

ミュージックプレイヤーにはまる