みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2006-08-11から1日間の記事一覧

誕生日

とんかつは外れだし、なんだか冴えない誕生日でした。

帰り

2030大学-2206三田線 ギリギリで30分の急行に乗れた。これを逃すと55分まで待たねばならない。 途中、鼻水と腹痛のダブルパンチ。お腹で空気が張ってて痛かった。

探索

食後、改築中の先生の家を探してうろうろしたが、発見できなかった。

とんかつイチバン

結論から言うと、二度と食べに行くことは無い。 院生と夕飯を食べに行くことになった。通学路にあるとんかつ屋。ラーメン屋が潰れた後にできたんだけど、気になっていたお店。値段は高いかな。 お昼に食べに行く店(髭)ではない。 美味しかろうが、不味かろ…

午後

ひたすらPDS測定。レーザーの位置合わせはだんだん手慣れてきた。この測定は単発でやるよりも、かためてやった方が効率的だな。 夕方になり鼻水がでてきた。体調は下降気味。

レトルト

野菜カレー、サラダ。 久しぶりのこのカレー。230円と高価だけどなかなかウマス。

午前

またーり。

行き

0800家-0808三田線-0829山手線-0851小田急 論文を挟んでいるファイルを開いたら、ほしのあきのポスターがずり落ちたin小田急。(つд`)

誕生日