みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2006-08-16から1日間の記事一覧

蜻蛉PV

B-T

Youtubeで何度も見ているけど、DVDでちゃんと見たのは初めて。テレビがモノラルだったんで、音はしょぼかった。 今井氏の脱力系ソロがよさげ。

サッカー

TV

日本×イエメン イエメンは引いて守ってて攻撃する気が見えない。前半はいわゆるジーコサッカーを見ているようだった。後半やっと1点取った所で、これまでとは違う動きが見られた。それでも全体的にパス回しが遅いし、逆サイドでフリーなのにパスしないし。 …

わが家の夕飯

TV

珍しく平日に自宅で夕飯を食べた。 焼肉。 キャベツとマヨネーズを肉と一緒に食べると激しくウマス。

午後のロードショー@テレビ東京

TV

久しぶりに家でダラダラすることにして、13:30からテレビ東京の午後のロードショーを見た。 ジャン=クロード・ヴァン・ダム主演の『KNOCK OFF』。ヴァンダミング4というシリーズで、ジャン=クロード・ヴァン・ダム主演の映画をやっている。 90年代のショッ…

徹子の部屋

TV

ゲストはほしのあき。 ちょっとだけみた。40歳になってもグラビアをやって欲しい。

マクドナルド

駅近くのマクドナルドでビックマックセットを買う。長身のお姉さんがレジをしていた。みんな膝上スカートだ。 ビックマックセット。マクドナルドは、もはや日本食だとおもう。今日のポテトは揚げたてで、塩加減もバッチグーだった。マクドナルドはハンバーガ…

あほ

巣鴨までの切符を買った。50円しか安くならないのか。 泉岳寺で乗り換えなきゃいけないんだけど、泉岳寺は品川から”一つもどった駅”と勝手に思い込んでしまい、品川でわざわざ乗り換えて乗り込んだところで間違いに気づいた。北品川駅で降りた。何やってんだ…

どうするか

プラザを出ると雨は止んでいて、秋葉原に遊びに行こうと思ったけど、めっちゃ暑い&湿度が高い天候で、スーツ着て秋葉原を徘徊する気力が初めから沸かないことはわかっていたはず。だけど、秋葉原への経路は検索した。気持ちは萎えていたから、素直に帰宅す…

プラザ

施設内に入ると喫茶店があるじゃんorz。最初に見ておけばよかった。 10:00 打ち合わせスタート。装置の見学も。なかなか決断できずにいる。 11:40 終了。連絡待ちということで。

ミニストップ

09:20 京急蒲田着。喫茶店を探したけど見つからなくて、ミニストップを発見。背に腹は変えられず、ミニストップ内のスナックコーナー?に座った。なんか気恥ずかしいが仕方ない。練乳ブルーベリーかき氷を注文。その前に履歴書に写真を貼った。写真は大きい…

行き

08:00 出発。コンビニで糊を買い、駅で証明写真を撮った。なんか白っぽいし、質が悪い。顔は直せない。 08:18発の三田線に乗り込む。ラッキーなことに座れた。三田まで小一時間かかるから、ここで座れたことは大きい。 三田駅で乗り換え。ここは上り・下りホ…

打ち合わせ