みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

行き

  • 08:00 出発。コンビニで糊を買い、駅で証明写真を撮った。なんか白っぽいし、質が悪い。顔は直せない。
  • 08:18発の三田線に乗り込む。ラッキーなことに座れた。三田まで小一時間かかるから、ここで座れたことは大きい。
  • 三田駅で乗り換え。ここは上り・下りホームが上下に分かれているけど、三田線内では珍しい配置。そんなんで、浅草線に乗り換えるのもぐるっと回る感じで。
    • 羽田空港に行くのにもしかしたら、京急の方が便利なのかも。三田線で座れるかが肝だけど。やはり、多少時間がかかってもモノレールに乗りそう。あの”出掛けるぞ”という気分を盛り上げるのに、モノレールは一役買っている。