みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2006-12-29から1日間の記事一覧

年賀状書き

22:00-24:20 鼻水と戦いながら、12枚しか書いてないけど意外と時間がかかった。 今年は書くことがあるから楽だ。これで安心して寝られる。

青春アドベンチャー@NHK-FM

22:00 藤井青銅作『イノシシボンバイエ』。 年末特集は初めて聞いた。所々、ニヤっとしてしまった。

わが家の夕飯

餃子の王将のテイクアウト餃子、フライドポテト。 母親の餃子の焼きは相変わらず絶妙でパリパリしている。満腹になった。

アメ横王@テレビ東京 18:00-18:30

TV

TVチャンピオンでアメ横王になった松岡宣さんの案内で買い物の裏技やグルメを紹介しつつ特番だけど、この松岡さん、スーフリの和田サンにそっくり。 リアルに風邪気味のイジリー岡田と網タイツの浜田順子。

昼食

親も掃除中で昼食の支度ができないので、オリジン弁当。 唐揚げ弁当。 テーブル無しで食べる。寒い居間での温かい弁当とお茶はありがち。

大掃除

朝食後、2時間ほど仮眠した後、部屋の掃除に取り掛かる。10時半スタート。 大学受験の参考書を若干捨てて、机のスペースを少し空けた。そこに持ち帰った教科書を突っ込む。 DVD-RとCD-Rがどうしようもなくなっているけど整理できない。 ほじくり返していたら…

今日のミッション

部屋の掃除 年賀状書き

冬休み