みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

大掃除

  • 朝食後、2時間ほど仮眠した後、部屋の掃除に取り掛かる。10時半スタート。
  • 大学受験の参考書を若干捨てて、机のスペースを少し空けた。そこに持ち帰った教科書を突っ込む。
  • DVD-RとCD-Rがどうしようもなくなっているけど整理できない。
  • ほじくり返していたら埃が舞って、ハウスダストアレルギーもちの自分は即座に反応して、クシャミを連発し、鼻水が洪水のように出てきた。全然、止まらない。
  • 一回しか遊んでいないメガドライブのパチモンを捨てた。一応、ROMだけ取っておいた。このROMはMade in Japanになっているけど、マルチROMなんて作ってる所あるのかな?
  • SMMIB97&99の鞄も捨ててしまった。勿体無いけど、中国で貰った鞄は使い道が見当たらないので。デザインがきつい。
  • 16時過ぎになんとか終わらせる。鼻水ポタポタ。