みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2007-01-08から1日間の記事一覧

ヤンマガ

アーサーガレージ チハルがまた元に戻ってしまった。こらえ性が無いな。 アウト・ロー 次号、最終回か。野球とは関係ないところで終わらせちゃうのか。 彼岸島 師匠が木に頭をガンガンぶつけている。巨大化した理由が明らかになった。最後に注射器を使ったの…

わが家の夕飯

昨日の残りのカレー。

バームクーヘン

帰宅後、早速バームクーヘンを食べてみたら、スーパーのとは全然違う。パサパサ感の中にもしっとり感があって、牛乳と良くあう。

新宿南口

まずは東急ハンズへ。ハンズの入り口に通ずる陸橋の端にあるお店が行列していた。甘い香りがしていて、お店のつくりがアメリカン。好みの店作り。 ぐぐったら、『Krispy Kreme サザンテラス 新宿』。年末に日本第一号店として開店したそうです。 ハンズではA…

ゲームソフッ

ソフマップとTRADERで中古ソフッを物色。お目当てはメタルギアソリッド3。どちらも収穫無し。

かのや

まずは腹ごしらえということで、今年初の『かのや』。 かきあげ玉子うどん@450円。 券売機の近くに座っていて、自分のができたので取りに行こうとしたら、後から注文した人にかっさらわれた。(´・ω・`)ξ 特定アジア地域のお姉さん、ちゃんと指示してよって…

新宿

11:05、現着。

朝食

07:40、朝食。 今日はデパートへ行かねばならないけど、開店時間まで時間があるのでしばし二度寝。 10:00、再起動。身支度して、10:30には家を出た。

新宿