みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

かのや

  • まずは腹ごしらえということで、今年初の『かのや』。
  • かきあげ玉子うどん@450円。
  • 券売機の近くに座っていて、自分のができたので取りに行こうとしたら、後から注文した人にかっさらわれた。(´・ω・`)ξ
  • 特定アジア地域のお姉さん、ちゃんと指示してよって感じ。声小さいし。戻るのも気恥ずかしいので、カウンターの前で出来上がりを待った。
  • だしはいつも通りなんだけど、うどんの湯で具合が年々柔らかくなってきて、讃岐うどんのガツンとした歯ごたえがなくなっている。
    • といっても、未だに本場の讃岐うどんを食べたこと無いけど。
  • そろそろ見切りをつけるときかなぁ…。