みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2007-08-18から1日間の記事一覧

24時間テレビ

TV

帰宅後、速攻でお風呂に入って24時間テレビをつける。相変わらずアレだけど。 欽ちゃんのマラソンを期待していたけど、全然映らない。昔は画面の隅に中継されていたと思うけど、全くそういうのが無い。たまに映ったと思えば休憩している場面か歩いている場面…

帰り

19時過ぎ、パーツ屋を回ったけど、ほとんど閉まっていた。当たり前か。 上野公園にリターン。 猫ハケーン。こいつは逃げるぞ。 http://pics.livedoor.com/u/isaon/3021708

LittleBSD(in秋葉原)

早くついたけど、5分でも早く入ると、5分早く追い出されるドライな仕組み。待っている間、地震があった。 17時入店。雑居ビルの一室で内装にコストをかけていないむき出しのまま物を置いている感じ。 コミケと重なっているんで、コミケ帰りッぽい人もいたり…

再び、中央通りに出て秋葉原に向かう。 ノー休憩だったので、カフェで30分ほど小休止した。 16時、再始動。メイド居酒屋のゴング開始の17時まで、小一時間うろつく。かといって、あては無いけど、さらっと見ておく。 ZOAはますます廃れていっている。来年の…

湯島天神

神田明神に行こうと中央通りを秋葉原に向かって歩いていると、神田明神の裏手の急な階段にそっくりな階段を見つけた。位置的には上野寄り過ぎと思いつつ階段を頼りに行ってみると、なんと”油脂島天神”だった。 ここは江戸三十三札所の第七番にあたる。 http:…

丸井

上野公園の次は駅前の丸井へ。若者が行く店だとおもうけど、上野でカバンが買えるところがなさげなので。 今使っている鞄が随分くたびれてきたので新しく買うことにした。 吉田カバンが第一候補だったけど、コンパクトでマチ幅のあるものがなくて、ポールス…

上野へ

17時から秋葉原のメイド居酒屋で飲みなので、それまで上野をうろうろすることにした。 14時ちょい前に上野着。軽く上野公園を散歩した。まずは西郷さんの写真を撮りに行った。前回は暗くて撮影できなかったので。 更にウロウロしていると、エクアドル(勝手…

メイド居酒屋@秋葉原