みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

LittleBSD(in秋葉原)

  • 早くついたけど、5分でも早く入ると、5分早く追い出されるドライな仕組み。待っている間、地震があった。
  • 17時入店。雑居ビルの一室で内装にコストをかけていないむき出しのまま物を置いている感じ。
  • コミケと重なっているんで、コミケ帰りッぽい人もいたり?お客さんはオタクっぽのは否めないというか、殆どだと思う。
  • 小悪魔ちゃんは声を作っているような鼻にかかった甘い話し方をする。
  • ビールを注文するも、サーバーの調子が悪いとかなんとかで15分ほどロスする。2時間で区切られているんだったら、ロス分を延長しろと言いたくなる。
  • やっとこビールが来たけど、”エビスビール”と書いてあったけど、本当にエビスだったか?
  • 飲み放題2000円をつけたので、元を取る為にビールを5杯も飲んでしまった。
    • 一緒に飲んだ人は明日のコミケに備えて、ソフトドリンクしか飲んでなかったし。
  • 料理はメイド居酒屋なので、例のものです。
  • シメの小悪魔おにぎり。テーブルに来た小悪魔ちゃんがハート型に握ってくれる。ちゃんとラップに包んで握ってくれるので衛生的だ。一部の方には素手の方が喜ばれるだろうが。
  • 公式サイト:http://littlebsd.com/