みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

丸井

  • 上野公園の次は駅前の丸井へ。若者が行く店だとおもうけど、上野でカバンが買えるところがなさげなので。
    • 今使っている鞄が随分くたびれてきたので新しく買うことにした。
  • 吉田カバンが第一候補だったけど、コンパクトでマチ幅のあるものがなくて、ポールスミスもサイズが大きいものばかり。
  • マチ幅が無くて作業着が入らない点で散々迷ったけど、適度な大きさとデザインに惹かれて、”KATHARINE HAMNETT”のカバンをチョイスした。黒は現品しかなかったけど、どうせ使うから何でも良いって事で。なかなか良い買い物ができた。