みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2007-11-26から1日間の記事一覧

ヤンマガ

カイジ ロン、ロン、ロォ〜ン。カイジが何故白単騎待ちになっていたのか判らなかった*1。 アーサーガレージ 車に整備道具を積んでやり直すジローちゃん。信用を取り戻すのはかなり厳しいはず。安易なストーリー運びに思えてしまうんだが。まぁ、漫画だし。 *…

帰宅

トイザラスを冷やかし、コンビニでヤンマガを買って帰宅した。

サイゼリア

18時半には入店できた。 まずはマルゲリータピザ、角切りハム、赤ワインデカンタ500シーシー。 続いて、マカロニグラタンとドリンクバー。 女装っぽい人が一人でやってきた。白ワイン飲んでいた。 20時、退店。

研修・PM

午前に引き続き。苦情の対応の仕方。『私のおすすめ』というテーマで相手に説明する時、相手は無視、オウム返し、適度な相槌など段階を追って、その都度、感想を言うロールプレイ。 その際、自分が好きなテーマとしてスリムクラブの”いぃよ!”というほっしゃ…

社員食堂

チャーハンが食べたかったけど、まだ作ってないとのことで、仕方なく焼きそばを取った。 見た目よりボリュームがあったので、食べるのに苦労した。 味が濃くボリュームのある焼きそばを食べていて、味噌汁が良いアクセントになってるなと思っていたら、なめ…

研修・AM

所謂、接遇について。 挨拶の仕方、名刺の渡し方、電話対応など、各所にロールプレイを織り交ぜながら行われた。顔見知りの隣の人とロールプレイをするので、かなり気恥ずかしかった。

起床

本社で研修を受けるので、いつもよりゆっくりの7時に起床した。

研修