みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2008-08-24から1日間の記事一覧

開会式「口パク」問題、歌った少女は傷心状態で“遠い所”に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080823-00000033-yom-int 世間から身を隠さなければならない理由も分からず、楊さんが悩んでいる様子もうかがえるため、担任教師は「これ以上、楊さんを傷つけないで」と訴えている。 これはメディアが悪いのではなく、…

西武がメンタルケア GG佐藤DH佐藤に?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080824-00000017-spn-spo 短期決戦ではラッキーボーイが現れるけど、今回はアンラッキーボーイのG・G佐藤が出現した。

music lovers

TV

ゲスト・坂本龍一。エコがテーマ。エコか・・・。 蝋燭のステージのアイデアを出しから始まって、という所から考えると、何人のスタッフ〜ゥが関わって、費用と時間をかけたんだろうか。シンプルなスタジオでぱっと演奏した方がエコに思える。 二酸化炭素の排出…

ガキの使い

TV

引きずられ部・後編。vs元天然素材チーム(雨上がり決死隊、FUJIWARA、宮川大輔) 二週に分ける必要もないんだけどな。 先週のおさらいを見れば、先週のムダがよくわかる。遠藤と宮川のキスは今週もひっぱっていた。宮川は両刀使いキャラで。 おばちゃん二人…

日曜洋画劇場

TV

『コン・エアー』 退役して、飲み屋でチンピラに絡まれたポー(ニコラス・ケイジ)。チンピラはよっぽどポーが気に入らないのか、奥さんが気に入ったのか、駐車場まで追っかけてきた。ポーも華麗にスルーすれば良かったのに、一人を殺しちゃったもんだから、…

わが家の夕めし

豚の煮付け、イカ、オクラと山芋の和え物など。 実にシンプルな夕飯だった。

午後

昼寝したり、PC弄ったり。 自転車に乗ろうと外へ出たとたん、雨が降ってきたので引き返したり。 ほんとに何もしない一日だった。

昼食

冷凍ナポリタン。たまに食べると美味しいんだが、量は足りない。

起床

07:40、起床。 ハムフェアに行こうと思っていたけど、雨降ってるし、何より”行こう”という気力が湧かなかった。二度寝。 11時過ぎ、再起動しても何となく気力が出ない。

またーり