みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ガキの使い

  • 引きずられ部・後編。vs元天然素材チーム(雨上がり決死隊FUJIWARA宮川大輔
    • 二週に分ける必要もないんだけどな。
  • 先週のおさらいを見れば、先週のムダがよくわかる。遠藤と宮川のキスは今週もひっぱっていた。宮川は両刀使いキャラで。
  • おばちゃん二人も用意したのに、山崎にマッサージさせただけで、全くといって良いほど活かしきれていない。
  • 団体戦でガキチームがトンズラするお約束の後、へいぽーが引きずられに挑戦して終了。
    • 尺が足りなくなった場合を考えて収録しておいたのかな。
  • ガースーやへいぽーが偉くなってから、番組のパワーがどんどん衰えている。
  • ダウンタウンの前での宮迫の低姿勢ぶりと、藤本の暴言に対してまっちゃんが”上に報告する”と言っていたシーンが自分のツボだった。