みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2008-08-28から1日間の記事一覧

Marianne Faithfull, Broken English

http://jp.youtube.com/watch?v=EUT9V3EhC2w

PJ

TV

ネオビジュアル系特集。 ビジュアル系世代なので、嫌いではないがアニメと絡んでる所がなぁ、なんとなく。途中で寝てしまった。

アメトーーク

TV

そのままアメトーークになだれ込む。本日は『立ちトーーク2』。 陣内智則って、そんなにもアホだったのか。 中国人カップルに絡まれた時に中国人男性の胸座を掴んでフォーと言ってみたり、近眼過ぎて黒いゴミ袋を猫と思い込んで30分も袋をかまっていたり。 …

木曜洋画劇場

TV

『ジャッカル』 早く帰れたので、22時から布団でゴロンタンしながら見始めた。 日曜洋画劇場で一度見ているからストーリーは把握できてるので、気楽に見られた。ブルース・ウィルスは悪役には合わないな。風貌が可愛すぎてて。

PM

13:00、来客C。Aには待ってもらっているので、すぐ終わるかと思っていたら、45分もたっていた。orz。 13:00、来客A。復習を兼ねつつ。17:00。 夕方のおやつ。くろ玉。青えんどうの和菓子。甘すぎないところが良い。 19:40、258。

Pダ

野菜炒め、チャーハンとくれば、本日は中華丼。 美味しいんだけど、野菜炒めみたいにはがつんとこなかった。明日はタンメンかな。

AM

こまごました雑用。 金属顕微鏡で撮影後、打電。 ЕDХとSΕΜ。どうにもピントが合わないので、軸調整。色々弄っているうちに軸が完全に狂ってしまい焦った。いろんな人が使うと、おかしくなるんだよなぁ。

中華丼