みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

アメトーーク

  • そのままアメトーークになだれ込む。本日は『立ちトーーク2』。
  • 陣内智則って、そんなにもアホだったのか。
    • 中国人カップルに絡まれた時に中国人男性の胸座を掴んでフォーと言ってみたり、近眼過ぎて黒いゴミ袋を猫と思い込んで30分も袋をかまっていたり。
    • サバンナはどこかで聞いた事のある声だと思ったら、エンタのエンディングの人か。
  • 宮川大輔。芸歴18年らしい。
    • バッファローとどちらのケツ穴が臭いか嗅ぎあったり、おならを燃したり。
    • うんこ大好きな子供みたいだな。
  • 矢作から見た小木。
    • 小木の奥さんが小木のおならをねだるサインが”小木ちょーだい”。ぶへェ。
  • なだぎ武fromザ・プラン9
    • 自販機話。お金が入りにくいのって、イライラするか?面白くはないな。
    • 話といえば、R-1優勝と友近の彼氏って事を持ち出したくらい。
  • 有吉が面白く感じるし、ロバート秋山やおしゃべりクソ野郎は埋もれていた。でも、この3人が喋っていた方が面白かったりして。