みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2009-09-18から1日間の記事一覧

帰り

内幸町駅で三田線に乗った。シルバーシートに座って、爆睡してしまった。 一駅まで降りて、酔い覚まししながら歩いて帰った。

串焼 しばてん(゚д゚)<メシウマ

20:35、入店。はな金だから、席の確保が実は難しかったり。 お通しの『しらす大根おろし』が一番美味しかったり。あとは焼き鳥を何種類か取った。 いろいろと話す。 22:30、解散。

DAIBA KITCHEN(゚д゚)<メシウマ

17時過ぎに開始。 暫くしたら、知り合いが手帳を拾ってもってきてくれた。店で落としたらしいけど、カバンをひっくり返した形跡はないんだけどなぁ。 店も店員も料理もオサレ。 迎え酒的な飲みになっているので、それほど酒が入っていかない。飲み放題のワイ…

学会最終日

近所のセブンイレブンでソルマックを買った。高校生のバイトだろうけど、”ありがとうございました”も言わず、ふてぶてしい態度。そんなことより、ソルマックよ、効いてくれって感じだな。 07:38発のゆりかもめにのった。豊洲発はどうやら座れるようだ。これ…

起床

05:40、起床。二日酔い。胃の中に酒がまだまだ残っている感じ。昨日はちゃんぽんしたからしょうがないんだけど。 朝食をロクに食べられなかった。 早めに会場に行ってしまうことにした。

学会最終日