みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

学会最終日

  • 近所のセブンイレブンソルマックを買った。高校生のバイトだろうけど、”ありがとうございました”も言わず、ふてぶてしい態度。そんなことより、ソルマックよ、効いてくれって感じだな。
  • 07:38発のゆりかもめにのった。豊洲発はどうやら座れるようだ。これは嬉しいな。
  • コンビニでシリアルバーとコーヒーをかって会場へ。8時よっと過ぎ。ソルマックが効いている様子は無い。シリアルバーを食べながら、体調の回復を待つ。頭がふらっとした感じも残ってる。後片付けの体力仕事があるから、早く回復してくれよ。
  • 最後のセッションを聞きつつ、体調の回復に努める。おなかの調子も芳しくない。
  • Closing remarksで全日程が無事終了した。
  • 弁当を食べて、会場の片付。13時過ぎにはじめて、16時には終われた。集中力を切らしていたら、もっと疲れてたんだろうな。
  • この後、コミッティの打ち上げが待っている。