みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2009-10-08から1日間の記事一覧

アメトーーク

TV

椿鬼奴クラブ こんなにも純粋にパチンコを楽しんでいる姿を見ると、ついついこちらも楽しくなってしまう。 猫舌の表情がイカシテイル。 炊飯器拒みすぎじゃねw。 パルミジャーノ・レッジャーノって食べてみたい。チーズ好きには見逃せない。

帰り

一駅前で降りて、最近発売された角瓶ハイボールを飲みながら歩いて帰った。

帰社

荷物と、液体窒素補充に帰社して、小一時間ほど作業した。 20:00、離脱。

花梨糖 品川店(゚д゚)<メシウマ

中華食べ放題。 春巻と麻婆豆腐が美味しかった。プライベートで食べにきたいな。もっとがっつり食べられたけど、スクールの人と一緒なので遠慮気味に。

User's school

1時間遅刻の10時半についた。スクールをやった会議室が雨漏りしていて使い物にならず、別の狭い会議室でスクールが行われた。アットホームな感じで良いんだけどね。 全員集まっておらず、11時近くにスタートした。 今まで知らなかった便利機能があったり、使…

台風の影響

三田線では途中まで順調だったが、途中、ドア袋に物が挟まったとかで長時間とまってしまった。その後、JR全線ストップの影響で流れてきた人が大杉て、ストップしてしまった。 三田まで来て、京急線ホームに行くと人が溢れていた。JR全線ストップなのでそれは…

起床

07:20、起床。 台風なのをすっかり忘れて、8時に出発。というのも、三田線は雨風には強いんだよね。