みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2009-10-30から1日間の記事一覧

帰り

22:14、三田線乗車中。くさやの瓶詰めを食べたので、口臭がやばい。

二次会

いつものお店。 すでに満腹だけど、つい行ってしまう。21時ちょい過ぎに入店。 お通しはおでん。満腹だけど、玉子は確保する。ンマーイ。 穴子の白焼きを〆に持ってくるなんて贅沢な二次会。 小一時間ほど飲んで解散した。

社内飲み

18時半過ぎより参戦。 くさやの瓶詰めが目玉。ビールで喉を潤してから挑戦してみる。昔からある食堂の狭い裏路地みたいな匂いがする。食べてみると、匂いがふわっと鼻を抜けるけど、普通に食べられる。ビールよりも、日本酒が合う味。 コンビニおでん、刺身…

PM

最表面は違いが無いので、深さ方向分析をしてみるテスト。煮た方の皮膜は、もしかして分厚いのか。 査察。 15:00、突発的来客α。システムの融通が利かない中で、最善を尽くす。相手の要望は満たせたようだ。それにあわせて、レポート作成。 波形分離ソフトを…

備蓄(゚д゚)<メシウマ

何を食べるか迷ったし、外に出るのが面倒くさくなったので備蓄のカップラーメンにした。明星の大盛屋しょうゆ味。 たまに食べると美味しい。

AM

08:15、251。 午前中の来客予定がキャンセルになったので、スケジュールが随分と楽になった。 グツグツ煮てから、ΧРS測定。変化が無いことに悩むが、無くて当然なのに気づくまではちょっと焦った。