みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

社内飲み

  • 18時半過ぎより参戦。
  • くさやの瓶詰めが目玉。ビールで喉を潤してから挑戦してみる。昔からある食堂の狭い裏路地みたいな匂いがする。食べてみると、匂いがふわっと鼻を抜けるけど、普通に食べられる。ビールよりも、日本酒が合う味。
  • コンビニおでん、刺身やガストのデリバリー。たっぷりと食べた。白菜の漬物で〆た。ビールをしこたま飲んだなり。
  • 一昨年、一緒に飲んだ先生方、トーク内容が一緒なのが笑う。また、来年も同じ内容の話で盛り上がるのは必至。
  • 20時半過ぎ、終了。片づけをしているとき、給湯室にゴキブリを発見。除菌クリーナーをかけたら、動きが鈍くなった。